株式で資産構築する!
資産運用のテクニックの裏話や株式投資について思いつきいろいろ。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

きく

Author:きく
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

PCゲームダウンロード速報
ラッキー♪(´・ω・`)モキュ?

これ、すごい?? (*´σー`)エヘヘ「ガンダムコレクションのガンダムOO」なんだけどあたしに入ってたのゎ、ガンダムエクシアのゴールドVer.♪おぉ(゚ロ゚屮)屮マジ!?すごいのが当ったよぉ~щ(`D´#щ)って、一人興奮してたんだけど、でもこれって、すごいの??レアなの??どーなの??普通の入ってるモンなのかしら・・・ (;´・ω・)ゝ”箱の横の方に「商品は10種類に加えてゴールド&シルバーVer.等もあります」って書いてあるんだぉね~~ (ー'`ー;)普通のと同じ確立で当るのかしら??(;´∀`)すごかったらいいなぁ~~(人´∀`).。.:*♪最近、この曲&映像にハマってるの♪(*´σー`)エヘヘこの曲&映像、好きな人、ここに集合♪(´∀`*)♪



クイズ

今日のテーマはニキータ さて何の撮影でしょうか?



…忘れてた(´□`)

お昼ゴハンゎみんなでワィワィドミノピザ(´∀`●)



PINK☆PINK

撮影終わったーヽ(○´3`)ノ今日は楽しくて〓♪テンション上がりまくってる。気付いたら今日って…3度目のブログ更新?!あら…やり過ぎかしら?りさPINK大好きなの。。。((´∀`*))今日のテーマはPINK☆PINK可愛い小物達に囲まれてお仕事して来ました!あ~満足。11/21の発売を楽しみにしてて。写真の中のりさとっても楽しそうだから~(ノω`*)ノ"デラデラさんありがとうございました♪



ムチャクチャな現場

撮影もテッペン(深夜12時)をゆうに越え、朝7時半に集合した女優、スタッフ、明日の撮影に差し支えるから早く終わってくれないかなあとテンションはみるみる下がっている深夜1時半を回ろうかという頃、前戯を一通り終え、今まさにSEXを始めようかというとき、監督が一言「ローションがダメ!」基本ローションは原液のまま使わず、水か湯で薄めて使うものだが、かき混ぜる過程で気泡が入っちゃうわけ。それをこの監督、気泡が入ってるのが気に入らないみたい。ローションはAV現場では必要不可欠なものだが、野球における「ロージンバック」みたいなもんでいつもと違うからといってメクジラ立てるものでもなく、それがないからといって野球が成立しないものでもない。監督が連れてきた弟子のローション職人見習い?(ADではなくローション作り専門!)があたふたとローション部屋(メイク部屋、男優待機部屋と共にスタジオにこの部屋が確保されている!)から味噌や醤油作りで大豆をかき混ぜるときに使うようなデカいシャモジを持ってきて大きなポリバケツの中のローションをかき混ぜ始めるのを見てた監督が一喝、「“8の字”を描けって言ってんだろっ」いや、でもいつものようにやってますけどと目で言い訳をする見習い。「おまえのは“12”なんだよ」まあバナナか三日月ってとこ、なにをもって“12”なんだろう。またかき混ぜ始める見習いに、「だから“12”だっつうの。見てみ、こん中」2人して覗き込み、デカシャモジであ~でもない、こ~でもないとやっている。確かにローションものの現場だが、1時半におっぱじめることか。その間ローションでビショ濡れになった女優はそのままの衣装でブルブルと震えている。「監督、彼女風邪ひいちゃいますよ。一度着替えさせたほうが」見かねて提案する僕に監督は、「ダメです。画がつながらなくなります。ローションの濡れ具合にムラがあるのを濡れフェチは嫌うんです」はあ、そんなもんかぁ、でも女優があんなんなってるしなあ、どうしたもんかと思案していると、「おいっ、あっためてっ」と監督、ADを怒鳴りつけるや、そのAD、おもむろにリファー(簡易的な照明道具)を手に取り、女優にあて始める。それをみてウンウンとうなずく監督。リファーじゃあったかくならないでしょう。しかも300ワット(一番小さいやつ)だし。そもそも大変な現場になるって予兆はあった。朝は郊外の屋外テニスコートでテニスのシーン(ローションものなのにテニス?)を撮ってたんだけど、そこでカメラを回してるとオバサンの集団がジーッとこっちを見てて、最初はカメラが入ってて物珍しいから見てるだけなのかなと思ったが、そのうちリーダー格のオバサンがADを呼んでけっこうな剣幕でまくしたてている。その伝言をAD、監督に耳打ちすると一言「撤収~っ!」「10時から2時まで予約いれてるんじゃないんですか」事前にそう聞かされていた僕が問いただすと、「すいません、2時から4時の間違いでした」コートが空かないからってんでランニングとかストレッチとか別のシーンを撮ってて1時を回ったくらいかなあ、おもむろに機材を片付け始める。「篠田さんも車に乗ってください。次の現場に行きます」次はここから車で15分ほど走ったところにある大型洗車場でボディ洗いのシーンを撮るらしい。「でも2時からテニスコート借りてるんですよね」「さっきキャンセルしました」いつしたんだろう。そんな気配まるでなかったぞ。ほんとは予約なんか入れてないんじゃないか。朝のテニスもゲリラで撮っててなにも言われなかったら、そのまま無視を決め込んでたんだろう。そもそも台本からテニスのシーンがまるまるなくなって大丈夫なのか。僕の不審をよそに、思い通りの画が撮れてるのかすこぶる元気な監督、都内のスタジオに入り、快調にローションを2人の女優(女優2人ものなんです)にぶっかけていく。夜の9時を回った頃だろうか、今まさにSEXを撮ろうと男優と女優に説明している最中、女優が急に、「あれ、私ってカラミなんですか」「うん、カラミ」こともなげにいう監督。確かに台本ではカラミになっている。「今日、あるって聞いてないんですけど」「事務所に言ったよ」「・・・・・・」「じゃあいいや。もう一人のMちゃんでやるわ」え? それってこの現場でMのカラミを口説くってこと?「フェラにしよう、フェラ。いくよっ」すると今度はギギギッ、ガシャンとスタジオ玄関の開く音が。ADが見にいって、そこでなにやら問答が行われ、すごい血相で戻ってくるや監督に耳打ち、代わりに監督が玄関に行き、10分はやり取りしてただろうか、戻ってくるや一言「撤収~っ!」状況が読めないみんなは口をポカ~ンと開けている。監督、まったく悪びれてない口調で、「ここのスタジオ、9時までしか借りてないんだよね」またしてもこの人、無視を決め込もうとしてたんだ。「こんなこともあると思って、ちゃんと別んとこ見つけてあるから」こんなこともあると思うじゃなくて9時までしか借りてないんだったら、確実に「ある」でしょう。シーン終わりで撤収してれば、余計なセッティングしなくてすんだのに。そんなことが重なっていたので、1時半のローション騒ぎはさもありなんといった感じ。ムーディーズの頃に大作とかはやってるんだけど、予算が大きなだけで、現場的には通常撮影の大型版って感じだが、ここまで迷走を極めた現場は7年やってるけど初めてだなあ。コッポラの『ハート・オブ・ダークネス』(『地獄の黙示録』のメイキング)やテリー・ギリアムの『ロスト・イン・ラ・マンチャ』(お蔵入り映画のメイキング)とか観てると映画ってすっげえ大変って思うが、同じ映像でもAVって単体は特にだが女優主導で進むので、監督やプロデューサーのエゴが衝突、エンディング全替えとか、そんなことはなく、全ての中心に女の子がいるので、たいがいがとどこおりなく終わる。昔のレンタルや別メーカーのことは知らないけど、僕も含めた周囲でも映画の撮影現場みたいな語り草になるような「混沌(グダグダ)」を経験した人って聞かない。もちろんすんなり終わるほうがいいんだけど、こういう非日常もたまにはいい。ローション騒ぎの頃にはなんだか楽しくてねえ。もう1個くらいトラブル起きてくれないかなあなんて不謹慎にも思ってしまった。結局この後はすんなり(!?)進んで3時半に撮影は終了。ところでなぜ僕は余裕こいていられたかというと、本来現場ってプロダクションに関してはメーカー仕切りが大半なんだけど、今回に関しては制作費・女優ギャラ一式のグロスでお願いしてたんだよね。どういうことかというとクレーム一切が僕のところへ届かないようにするため。しかも「ダクションに聞かれたら、あえて“しのプロ”って言わずに14Fの中のどこか小さいところだったような、とかなんとか適当に」という念の入れよう。何回か監督打ち合わせを重ねていくうち、なんとなく一筋縄の現場じゃないだろうなって気がしてきたんで、こういうグロスでの発注にしたわけ。7年もやってりゃあねぇ、少しはかしこくもなるよね。



江頭2:50 こと エガちゃん♪

昨日会社の女子更衣室で 好きな芸能人の話になってね☆みんな口々に 「亀梨クン!」 とか 「オダギリジョー!」 とか 発表してるのでわたしもわたしも♪ と思い 元気よく          「エガちゃん!!!」。。。って言ったら キャッキャッ言ってた同僚の女子や 先輩たちが一斉に          (しーーーーーーーん)となった。。。水を打ったような静けさとは まさにあのこと。。。w(Iそのあと みんな大笑いで どうして?!どうして?! って聞かれまくったんだけど)なんでかっていうとね エガちゃんは やること徹底してるし プロだと思うし それにほんとはとっても優しそうだから(^^)。。。シャケフェラ事件。。。 みなさん 知ってる?www(写真は和樹お手製 チキンボール入りホワイトシチューと ガーデンサラダ です♪ 話とぜんぜん関係ないけどねw)



あたしを無視するハムたん

ハムや~ん(^ω^)大好きなのにいつもつれないハムたんうーーーんなんとかならないものか…(´・ω・`)と考えた結果、ダンボールをただ置くという罠を設置、ハムさん見事にハマるwwwばかんwwwそんなこんなで毎日ハムたんと過ごせてオッパッピーな青山です(^ω^)今日はというと、風邪が治らずに家で療養してました(´Д`)マスクして寝たのに朝起きたら喉がいたーい…薬も飲んでるんですが…昨日傘持ってなくて雨に打たれたから悪化したのかな?アホですな(^ω^;)みんなのコメントはいつも楽しく読ませていただいてます!(^ω^)ありがとう!しかしネコ鍋ってwww考えたくない(´;ω;`)



ほか2

">(*/∇\*)キャぁハロウィンシーズンは+林檎+の大好きなカボチャを使ったお菓子がたくさんありますぅ(〃∇〃) てれっ☆幸せです。。でも・・・。体重が気になってきますぅ(><) といいつつ食べちゃう笑。 ローソンで期間限定 リラックマまんがあるのですぅ♪♪味はにゃんと「パンプキンプリン味!!」しかもなかなか作られていないのですが、偶然見つけたので買っちゃった!!めっちゃ可愛い♪♪クリームめっちゃ美味しい!!!!! でも本当にないから、店員さんが「だいたい22時ごろに作るんだけれど、すぐ売れちゃうから、30分前に電話してくれたら置いとくよ!!」だって!!めっちゃ優しいよぉぉぉx(T-T) ウルウル!!  本日は23時ごろ~居るからあそびにきてね♪超ご機嫌やで笑。



ありがとうございます♪♪

撮影終了しましたぁ(^O^)いろんなとこ行って楽しかったなぁ(#^.^#)今日の衣装のチェックのワンピースいただいちゃいましたぁo(><)oかわいいのぉ♪♪♪ありがとうございますぅう☆★☆明日海外に持っていこぉっとぉ(^O^)サンパウロ暑いとおもったら寒いらしい…(-_-メ)夏物ばっかりいれちったから、冬物にいれなおさなくちゃ…。これからお家帰って最終準備ですな…。



運動会。

小学校の運動会はもうおわってしまいましたが、今日は、町内会の運動会でした。毎年参加する、あおい。24サイが、買い物競争で、主婦と大根を取り合い、パン食い競争で、小学生と戦いをくりひろげ、最後には「ウグイス嬢」までつとめあげてきました。笑しかも・・・今年はとうとう・・・年齢別リレーに参加しました。参加者は、下記の通り。・未就学児童(6歳、男女)→2人・小学生(1年~6年)→6人・中学生→1人・高校生→1人・20代(男女)→2人・30代(男女)→2人・40代(男女)→2人・50代(男女)→2人・60代(男女)→2人とにかく、20人近く走る、ムチャなリレー。子どもや、60代は50メートルぐらいなんだけど、20~40代は、校庭一周(200メートル)がノルマ。死ぬって。走りました。快走でしたけど。笑おじいちゃんたちに、「はやいねー」ってほめられた。おばさんたちからは、「おつかれさま」って野菜たくさんもらった。浮いたうわさが、まったくない、ちょっとかわいそうな、24歳の日記でした。笑あ、私がチャットやめたとか思ってる人がいるようですが、お休み中です。冬休みにまた活動予定デス。



ぉでかけ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・゚+.(っ´∀`)っ゚+.きょうは今からでかけてぇきま~す???きょゥからィィ天気?らし~から週末はどこかいきたいなぁ~?うえの写真は撮影会の時の写真デス*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*撮影会もみんなと知り会えてぉはなしできるからすご~ィ楽しい*:..。o?みなさん?嬉しいコメントありがとうございましたぁ?質問に答えま~す(*ゝω∂*)♪?今はまってるモノはチョコと土日の朝アニメ~(癒されます?)ケロロ軍曹とか~(。-∀-) ??普段の格好はワンピースとかショートパンツだったりぃろんな服きます~∋(  ●´)3.*:..。o○。o○♪?勝負下着は・・・スキなのはピンク系に黒レースが大好きッです~???楽しいブログ♪になるように頑張ります~。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.?仲良くしてください?きょうは友達とパスタ?食べにいってきま~す?また、あしたネッ(^( ・●・ )^) ?                                                             アッ~~~?みなさんのハマってるモノって何ですか??ヨカッタらおしえてくんチャぃ???*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・



★初滑りぃ★

こんこん…♪しゃらららぁ~ん♪こんにちゎ☆  富士山の麓まで…来ちゃった(*^。^*)♪ 今シーズン初滑りですヽ(´▽`)ノ★♪ めっちゃ混んでます><; 転びませんよぉーに。。。  ちょぴっと元気充電〓でふ☆  ★麻美★(By Yeti)



トレカァー

12月16日に予定されてたトレカのイベントwith Rioちゃんがキャンセルされました↓小澤は広島でタララ~ンと踊ってます☆なので皆さんイベント会場ではRIOちゃんに癒され、いっぱいサインを貰ってその足で広島にきてね(笑)さてとこれから事務所に行ってきまぁす……今日はちょいとラフな感じで(-.-;)そぉ言えば今日久々に会ったら奴も風邪引いてたな。 最近本当に流行ってるみたいね(>_



第266回…奈緒吉宅へ

今からmyhoneyがくるお☆いつもよく遊ぶお友達なんだけどね(*´д`*)っそれまでティーオレ飲んで待ってますか!!…それまでロクシタンの新作でも眺めてますか…!?……………………。今から迎えに行って来まぁす(^-^)v



またまたかゎいい

髪型にしてもらいました☆彡久しぶりにマキマキしてめっちゃ気分上々~!!撮影楽しいなぁーo(^-^)o





ブログ自動更新ツール
by Gesco Family

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kikupapa.blog99.fc2.com/tb.php/65-9b903143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無修正動画】面接に来た素人娘とSEX

面接に来た超美人のモデルを最初はジワジワ撮影しながらエロエロ攻撃開始!彼女が感じちゃったのでハメ撮り開始www ダウンロード  ミラー 【無修正動画】面接に来た素人娘とSEX【2007/10/21 17:33】


