株式で資産構築する!
資産運用のテクニックの裏話や株式投資について思いつきいろいろ。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

きく

Author:きく
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




14日の値上げ前に音声ファイルを大公開

もの凄く盛り上がミリオネってるこれ ↓↓
⇒ 「 ミリオネア・インフォスター・プロジェクト

14日の24時に値上げを行うことになりました。

まだ迷っている方のために参加者の女性2名と企画(作者)2名の対談

Q&A式、音声ファイルを入手しました。

対談、音声ファイル>>http://www.nabechi.com/miptaidan/
           (アフィリ・リンクではありません)

じっくりとお聞き下さい。

実は、今回のプロジェクトで使われる手法は「ジョイントベンチャー」と言って、


自分以外の他のパートナーと商材を共同作成したり、


マーケティングを協力しあうという内容。



苦手なことを助けてもらって、不得意なところは教えあって、

こうしたパートナーシップを1000人の仲間達と
強力に結ぶことができるなら・・・

なるほど、10億も夢ではないのですね。



⇒ 「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト


この記事に対するコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/11 20:27】 URL | みずほ #- [ 編集]

お邪魔します
インフォキャットです。
きくぱぱさん、お邪魔します。

本日値上げですね。
ジョイントベンチャー、パートナーが見つかる加速付きそうですね。
濱田さん、渡部さんのプロジェクト、期待大きいですね。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
【2007/07/14 13:26】 URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kikupapa.blog99.fc2.com/tb.php/5-da2b05c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


