株式で資産構築する!
資産運用のテクニックの裏話や株式投資について思いつきいろいろ。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

きく

Author:きく
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




ネット初心者1000人でいくら稼げるか?

昨日紹介したこれ↓↓
「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1510&iid=9337

この作者二人はとんでもない二人だったんです。

「コイツ等、一体いつの間にこんなに稼いでいるんだ!?」

と怒鳴りたくなるような2人なんです。


自身が、情報ビジネス参入からたった1年で1億1千万を稼ぎ、さらには、

たった2日で5,000万!1週間で2,000万!といった、信じがたい成功事例を

クライアントから輩出し続ける、ヒットメーカー・濱田昇。

そして、たった一本の商材「だけ」で2億を稼ぎ、今尚、畳一畳、従業員なし。

ネットのみで年間「億」を稼ぐ、情報起業モンスターこと、渡部純一。

 

彼ら二人が、なにやら「情報ビジネス界の世直し」と釘うって、

なんと、「ネット初心者1,000人と合計10億円を稼ぐ!」という、

なんとも驚きのプロジェクトを立ち上げたようなのです。

一見信じがたいような話ですが、彼らはどうやら「本気」のようなのです。

では、一体このプロジェクトの内容とは?
___________________________________

このプロジェクトは、彼らの「ミッション」に共感してくれた方、

限定1,000名の
プロジェクトメンバーと共に、加速度的に次々に情報商材をリリースし、

1年間で総計10億円を稼ぎ出すというもの。

そして、たいした実績も無いのに、まだ無知なネットビギナーに、

たまたまちょっとうまくいった「だけ」の、

再現性の無い「稼げるノウハウ」とやらを売りつけ、

それを食い物にし、「自分だけ儲かればいい。」というような

「やから」をこの業界から徹底排除し、本物の「情報ビジネス」を広めていこう。

というコンセプトの、文字通り「ビッグプロジェクト」です。

このプロジェクトは、ノウハウ提供は勿論のこと、情報ビジネスを行うのに

必要なアイテムの提供、そして、実際にチャンスをつかみとっていただくための

具体的な場や戦略、サポートフォーラムの開放、

さらには2人よる商材プロデュースのチャンス、

個別の電話コンサルさえも含まれています。

さらにはビックサプライズも用意しているとのこと・・・

それでいて、彼らがあえて決めたという「価格設定ミス」
で提供するとのことです。

●なぜ、そのようなプロジェクトを「今」立ち上げる必要があるのか?

●そして、あなたは、そこに参加するとどのようなメリットがあるのか?

●一体どうやって、10億もの金額を稼ぎ出すというのか?

●価格設定ミスというほど安価で参加者を受け入れるその訳とは?

●なぜ、彼らはいともカンタンに稼ぎ続けることが出来ているのか?

それらすべてを知りたい方は、今すぐ以下をクリックして、
その全貌をあなた自身の目でご確認ください。

⇒ 「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1510&iid=9337


尚、このプロジェクトは“限定1,000名のみ”の募集です。

定員に達し次第ページ自体を削除するそうです。

彼らの持っているリストは10万人とも言われ、その方々に
順次告知しているようですので、あっという間に席が埋まって
しまう恐れも大いにあります。

よって、お急ぎの方は今すぐ以下のサイトを確認して見てください。

「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1510&iid=9337



この記事に対するコメント

ご訪問ありがとうございます。

私の方こそ参考にさせて頂きます。

また、遊びにきます!
【2007/07/08 14:01】 URL | Clikしてますか? #- [ 編集]

すごすぎます!
この二人本当にすごい!どうやってそんなに稼ぐことができるのかきになってしかたありません。この二人の稼ぎかたのサイトを今度は見るためにまた訪問させていただきます。
【2007/07/09 01:56】 URL | ペーチン #- [ 編集]

初めまして
お邪魔します、インフォキャットと申します。
きくぱぱさん、初めまして。
ご訪問&コメ、ありがとうございます。

濱田さん、渡部さんのプロジェクト、注目ですね。
サポートも充実していますね。
やはり注目ですー。

これからもよろしくお願いしますー。

またお邪魔させて頂きます。
応援… 拍手を♪

【2007/07/09 17:28】 URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kikupapa.blog99.fc2.com/tb.php/4-10ba4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


