株式で資産構築する!
資産運用のテクニックの裏話や株式投資について思いつきいろいろ。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

きく

Author:きく
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式って?
かぶしき君です。

今日の「株取引の基本を学ぶ!基本で実行!」は「株式って?」です。

株式と言うのは、株式会社が資金調達を目的として、株主に対して発行する有価証券です。

出資者は株式を取得すると株主となります。

株式投資を始めるなら、ひまわり証券などの証券会社に口座開設する必要があります。

実際に株式を取り引きする時、最初に株式の取り引き代金の為に口座に入金しなければいけません。

株式銘柄選択をする場合、あなたの取り引きの手段(デイトレードなど)、資産運用の計画を考えてから選択する事が成功には重要です。

初めて投資する初心者個人投資家は雑誌やウェブサイト等で最新情報を集めたり、上級者に相談してみると良いです。

株式の取り引きはネットで取り引きできます。

株式投資には株式銘柄会社の方針や成長性などを考え、あなた自身の判断で投資する事が重要です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kikupapa.blog99.fc2.com/tb.php/112-4279e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。